走れ!なみへい!

走って食べて読書して。東京在住アラサー女子の気ままなdiary

祝!なみへいのブログ開設

2021年5月5日、少し早い母の日を母と弟と祝いながら

『これからはブログを通してお互いの生存確認をしていこう』ということになりました笑。

※私の家族はみなそれぞれ別の場所で生活しています。

f:id:namimiyahara:20210505201824j:plain

尊敬する大好きな母。前向きで常に進化している母。弟はお花を、私はエプロンをプレゼント。ずっと美しく健康でいてね♡

エプロンをリクエストしてくれた母にプレゼントしたのは

タキマキとお揃いのfog linen work|フォグリネンワークのもの。

色は弟と相談して決めました。リネンの生地が上品で素敵。抜群に似合っていて嬉しい^^

 

、、、ということで、ブログを開設。

自分の考えや意見を表現することが今まで以上に大切になるこの社会の中で、ブログで身の思考を整理し、考えをつづることは、自分自身に必要なことだと思いました。

 

まずは大好きなランニングや旅行、読書や料理(自分でつくるのではなく外食のほう)など、気軽につづってみたいと思います。

 

 祝!なみへいのブログ開設!

継続できるよう、楽しんでいきます!